【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

Superfly

 

こんばんは。

 

ついに私は鳥になりました。

in 栃木県

 

f:id:halko0521:20190310222637j:image

 

oh、このブサイキーは誰だ!

はるこです。

 

 

 

早朝から電車に揺られ現場へ

レクチャーを受け、とにかく

 

【海老反り!】【顔上げて!】

 

さえ忘れずにと伝えられたのち

ストレッチマン装備になりました。

【全身黄色】

 

セスナで20分かけて高度4000mへ

 

さよならを告げてダイブしました。

 

 

‥‥‥‥

 

えっ?わたし、飛んでる!

 

 

‥‥‥

 

 

私、鳥なんだ!!!!

 

 

 

そう、思いました。

びっくりするほど浮遊感がなかったです。

ジェットコースターの方が怖いくらい。

 

 

I'm bird!!!!

 

 

そう叫びました。手をゆらゆらさせて

とにかく感動しっぱなしで

フリーフォールは40秒間

鼻呼吸はできず叫びながら息をする

目の前に広がるのは地図!

グーグルマップ!

 

 

JAPAN is beautiful!!!!

 

 

そう、叫びました。富士山を見て🗻

 

 

とにもかくにも最高だった。

人生で一番楽しかった瞬間かもしれない。

 

 

やってよかったし、必ずまたやる。

 

f:id:halko0521:20190310223743j:image
f:id:halko0521:20190310223739j:image

 

 

人間って鳥になれるみたいです。

夢を見せてくれました。

ありがとうフィルさん

【インストラクターの方】

 

渡良瀬遊水地がハートの形で素敵❤︎な

藤岡ダイビングクラブ、ぜひに。

 

 

 

ジャンボ餃子を食べて東京に帰りました。

 

 

いまだに興奮が冷めやらない‥。

ので早く寝ようと思います。

 

 

 

やっぱり、

何事にも共通すると思うのですが、

【やってみなきゃわからない】

【とにかく、やれ!】

まさしくそれでした。

 

 

やる意味がわからないと

ずっと思っていたスカイダイビング。

 

 

やってしまえば、

 

 

【案外いけるじゃん♪】って。

 

 

それでもう

経験値アップ⤴️

選択肢、視野は広がる⤴️

 

 

良いことしかないです。

時にはやっぱりやらなきゃよかったって

なる時もあるけれど、

 

 

【やらない後悔よりやった後悔】

 

 

やってよかったスカイダイビング。

 

 

 

 

今日はただのスカイダイビングオススメ記事になりましたが、悪しからず。

 

 

【タイトルは今日一日を要約したものです】