【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

25歳スタートしますダッシュ💨

 

先日21日に誕生日を迎えましたました🎂

25歳になってしまいました....

はるこです🌷

 

 

 

f:id:halko0521:20200523194403j:image

 

 

25歳当日はこんなところにいました👆

 

 

 

ここは通称ラピュタの島と言われる

友ヶ島」というところです!

 

 

 

砲台跡地があり、鳥獣保護区として

指定されているので、自然のおもむくままに

存在しているような独特な雰囲気の島です🌴

 

 

 

森林に囲まれて

 

おいし〜〜〜〜〜い空気を

久しぶりに吸えたので

 

 

大変心地よかった!!✨

 

 

 

なかなかインスタ映えもしますよん。

 

 

 

 

 

コロナ明けはぜひに

森林浴に行ってみてはいかが??

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは、

前回の記事でも書いた

 

鬼滅の刃オープニングを

ペーパークラフトで作ってみた!

 

 

 

 

という作品がこの度完成

いたしましたーーーーー✨✨👏

 

 

 

f:id:halko0521:20200523195017j:image

 

 

 

 

いやぁ〜〜頑張ったぞぉ〜〜〜

 

 

 

というか達成感がすごいです!

 

 

 

こんなに制作に精を持って取り組んだの

大学の課題ぶりなので

すごく楽しかった😆😆😆😆😆

 

 

 

 

 

あわよくばたくさんの人に見てほしくて

 

YouTubeチャンネルも開設して

投稿してみたよ👀

 

https://youtu.be/myUMxN4j6TM

 

 

 

 

チョコチョコ頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

25歳の【新はるこ】も

どうぞお楽しみに!!!