【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

死ぬこと以外かすり傷

 

こんばんは。

 

2011年の2916倍と言われている花粉にここ最近ずっと鼻をムズムズさせられています。

はること申します。

 

23歳社会人1年目

もうすぐ就職して1年経ちますが

3月末に仕事辞めます【パチパチ】

 

保育士してます。

もうしないけど。

 

 

なんでやめるの?って聞かれます

次どうするの?って聞かれます

 

 

やりたくないから辞めますと答えます

次はやりたいことだけをしますと答えます

 

 

とんでもねぇ回答ですよね。

正にお先真っ暗。

 

でもなんだかワクワクしかしないんだ

生きていけるんかな自分【笑】

 

生きてる証拠として

退職まで1ヶ月を切ってる今日から

日々をただ適当につらつらと

綴っていきたいと思います。

 

表参道の文房具カフェで描いた。f:id:halko0521:20190306224626j:image
f:id:halko0521:20190306224621j:image

 

続くかなぁ。。

 

【ブログのタイトルは今日読み終えた本です】