【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

それでも地球は回ってる

こんにちは🌞

 

前回から2ヶ月近く久しぶりの更新です。

 

 

 

コロナウイルスがこんなことに

なるなんて思いもしませんでした...

 

 

 

 

現在の私はというと、

ほぼ無職で、室内篭りっきり🐢

しかたないのです...

 

 

通勤は基本的に電車ですし、

 

基本在宅でできる仕事ではありません。

 

 

 

まぁせっかくですし、

このインドアニート期間を

いろんな挑戦の時間に当てていきたいなと!

 

そう思っておりまする。

 

 

 

まずこのはてなブログも、

思考整理の場所として

週に一回は更新できるよう頑張ります🔥

 

 

 

 

 

4月に入って新しく挑戦したことは、

大きく2つあります‼︎

 

 

 

 

 

まず一つ目は、

「ピアノ」です🎹💓

 

 

 

と、いうのも

ピアノは元々経験者でして。

約10年ぶりですね。

 

 

 

やりたいことの一つにずっとあって、

 

 

やっぱり音楽ってすごく

自分を表現するツールの一つだな

と思うんです。

 

 

 

どんな形で人生に関わらせていくかは

これから検討していきます‼︎

 

ちなみに曲は鬼滅の刃のOp

紅蓮華を引いてます⚡️👹大好き。

 

f:id:halko0521:20200425184813j:imageインスタの絵日記*

 

 

 

 

 

そしてそして二つ目の挑戦は、

ライブ配信」です🎤‼︎

 

 

 

YouTubeの次に来ると言われている

ライブ配信....

 

アドリブ精神満載で、おしゃべり大好き独り言マシーンの私にとってこれはかなり向いているのでは!?

 

と、前々から思っていたので

いざ挑戦してみました。

 

 

 

 

 

 

 

結構、緊張する笑笑

 

 

 

 

ってのが感想ですがこれまたかなり楽しい!

 

 

 

 

オリジナル絵描き歌とかやりました🍮

 

 

 

これも自分を発信する場所として

どう関わっていけるか検討していきます!

 

 

 

 

 

 

 

あとはほんとに、

*はじめてのパン作り

*オンライン飲み会

 

とか、

 

色々とやってみてます。

 

 

時間って本当に活用方法は無限大ですね♾

 

 

 

 

 

いつおさまるかわからない現状ですが、

 

ネガティブモードになりすぎず、

 

この時間を自分と向き合う時間として

 

うまく活用していけたらなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

来週はまたその一週間の振り返りを

していきます💃💃

 

 

 

 

 

 

 

f:id:halko0521:20200425185425j:image

 

 

 

友達とインスタライブをやった時に

コンテンツとして準備してみました🐤

 

 

 

 

家でも楽しいよ♪