【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

千里の道も一歩から

 

 

 

あぁ〜〜〜〜暑すぎる🍉

 

どうもっ 

公園で遊んでいち早く首後ろ腕と真っ赤に

こんがり焼けたはるこ夏ver.です

 

 

 

今週も振り返っていこう〜〜〜

 

 

 

 

 

今週は大きく何をしたかなぁ?

 

と思い返しましたが、それといって

成長はしていない模様.....

 

 

 

停滞といった感じでございます。

 

 

 

 

むしろ、そうです。

ダイエットが続いておりません。

 

 

 

f:id:halko0521:20200606175901j:image

 

 

😱😱😱

 

 

 

 

同居人と一緒にspoonというアプリで

「おもちーず」というコンビ名で

ラジオやらせてもろてるんですが、

 

 

 

名の通りのおもちになってきta

(わたしがおもちと名乗ってる)

 

 

 

しかも可愛い感じのお餅じゃなくて

上にみかん乗ったでかい鏡餅みたい。

 

 

 

 

やばいです。

 

 

 

 

やっぱ継続って難しい、、、、

 

 

 

目標がないとダメですね。

 

*何故痩せたいのか

*痩せたら起こるメリット

 

アライダシシマス_φ(・_・

 

 

 

今、熊本の阿蘇の水を大量に購入して

お水ダイエットしようと企んでるんですけど

どうですかね...?

一日1.5L飲むとかなりいいと聞き。

 

 

やったことある人いたりしないかな🤔

 

 

 

 

 

 

あとは、そうだ!

 

 

お友達と一緒に絵本を作ろうと

計画中なのですが、

そちらのイメージ画を制作しました!

 

 

f:id:halko0521:20200606172426j:image

 

 

 

詩が本当に素敵なので、

 

主張控えめで、読んでくれた人が

頭の中に思い浮かべる情景を

固執させないくらいの絵で

いきたいと思っています✋

 

 

 

これ、完成が本当に楽しみ‼︎

 

 

 

 

やっぱり一緒に作れる仲間がいるってのが

本当に嬉しい♡♡

 

 

 

 

 

 

YouTube好きでよく見るんですけど、

 

 

YouTuberの方って

コラボ動画の方が生き生きしてるように

見えるんですよね‼︎?

 

 

 

やっぱ新鮮なんでしょうね🤔

 

 

 

系統も違うし、似ても似つかないyoutuber同士が化学反応的に面白いコラボとかが

すごい好きです。

 

 

 

そんな仲間ができたような気分で

嬉しい🌱🌱

 

 

 

 

 

完成に向けて頑張るぞー

 

 

 

 

あと、ダイエットもー

 

 

 

 

💦💦

 

 

 

目標

【5kg痩せたらマリメッコのワンピース買う】