【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

5月もおしまいなのね。

 

 

🤗💫

 

 

こんにちは〜はるこです!

 

 

いよいよ今日で5月も終わりですね。

なんか長かったような気がする〜〜

 

 

 

自粛で家にいる時間が長かったからかな。

 

 

 

 

いよいよ明日から6月ということで、

仕事もおおむね復帰します(╹◡╹)♡

 

 

 

子供たちの有り余る体力に

ついていくのに精一杯になりそうな予感

 

 

 

 

がんばるぞ〜い💪

 

 

 

 

さてさて今週のはるこはといいますと、

 

 

 

 

ピアノの新曲を練習し始めました🎹

 

 

 

 

次の練習曲は、あの名作アニメ

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

 

 

 

.....だったっけ

 

ひらがなとかどこがどこやらわすれた🙄

 

 

「あの花」の挿入歌にもなってた

 

「secret base〜きみがくれたもの〜」

に決定しました〜😚❤️

 

 

 

前回は少し激しめな、

大胆に弾く感じだったのに一転して

 

 

しっとりと丁寧に弾く曲だないう感じです♪

 

 

 

夏曲にピッタリなので、のんびり

また練習していきたいと思いまーす!!

 

 

 

 

f:id:halko0521:20200531165203j:image

 

 

 

 

 

 

あとは、そう‼︎

 

 

大好きなあさぎーにょちゃんが作った春服

 

自分への誕生日プレゼントにと

購入していまして...それが届きました🎁

 

 

 

f:id:halko0521:20200531165329j:image

 

 

 

お気に入りのオレンジのベレー帽と

ぴったりな可愛いチェック柄でした🌷

 

 

 

 

 

 

服とかダイレクトに自分の身辺を

 

飾ってくれるものが充実すると

 

 

 

 

おのずと気持ちも、るんるん

 

生産性のある毎日を

 

 

送れる気がします‼︎

 

 

 

 

 

 

私を25歳という大台に

のせてしまった5月よ。

さようなら。

 

 

 

また来年な✋

 

 

 

 

 

では✋