【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

星が降る夜と眩しい朝も幸せ

 

 

もうすぐふかふかのマットが

届きます...❤️

良い睡眠最高の寝起き

 

 

近頃るんるんのはるこです😆*

 

 

 

 

 

 

 

今週は、先週よりも

外にくりだす時間が多かったです!

 

 

 

ユニバに行っちゃったり、

万博記念公園に行っちゃったり、

カフェで絵本制作の打ち合わせしたり、

 

 

 

 

 

すっかり焼けちゃいました😎

こんがりコロッケはるこ

 

 

 

 

公園では私の趣味である

四つ葉のクローバー探しに

久しぶりに励むことができました🍀

 

 

 

f:id:halko0521:20200629151833j:image

 

 

 

しあわせおすそわけ♡

 

 

 

 

 

 

 

いままで集めて来たクローバーたちは、

 

 

 

本の間に挟んでぺったんこ

綺麗に保存してます。

 

 

 

 

これを使って

 

 

 

🍀四つ葉のクローバー展🍀

みたいなのしたいなーって!

 

 

 

 

やりたいことリストのひとつ

思い出しました♪

 

 

 

 

今年中にもしかしたら

叶えられるかも。

 

 

 

 

 

その展示会までに

目標!

 

「50個」の四つ葉のクローバーを

発見します🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

よーし計画立てた。

 

 

 

 

 

やりたいことリストは

ノートとかスマホのメモにでも

書き記しておくといいですよん🧸

 

 

 

 

なんか行き詰まった時とか

振り返るとそこから動き出せます

 

 

 

 

やりたいこと100個出したいんだけど

まだ私は40個くらい〜

 

 

 

 

いろんなことに挑戦できる

恵まれてる環境にいるんだから

思いっきり挑戦し続けないともったいない

 

 

貪欲に行くぜよ〜

 

 

 

 

 

では✋