【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

のらりくらり生きてるよ

 

 

こんにちwa

いつの間にやら7月ですね😳

 

 

1年も折り返しですが、

いかがお過ごしでしょうか? 

 

 

はるこは相変わらずはるこです‼︎

 

 

 

🕺

 

 

 

 

ついにふかふかのマットレス

届きました🐏💕

羊皮100%のムートンちゃん

 

 

 

私はトトロと呼んでいます。

(ふかふか過ぎるから)

 

 

 

この子が来てから睡眠の質が

高すぎる...。

 

 

 

寝起きがスムーズです。

 

ただいつまでもへばりついてたい

気持ちもあります💦

 

 

 

 

睡眠に投資したんだから、

 

これで活動量上げて

生み出してこー!、と

 

思っている次第ですが....

 

 

 

 

まだちょっとアクセルは出てません。

 

 

 

というかクリープ現象って感じ?

(踏まなくても勝手に進むAT車のやつ)

 

 

 

 

トロトロと進んでますけど

 

 

なんか踏み込めてないって感じですね。

 

 

 

 

今中途半端になってることは

 

*水ダイエット

→1日2リットル飲むのはイケてる

ただ飲めばいいと思ってるから痩せない

 

*絵本

→下絵から進んでない。やりたいことのはずなのに後回しにするのは仕事に逃げてる。

 

*人生

→人生中途半端っていうか、計画性がない。

 

 

 

 

梅雨なんでね!

 

こないだ閃輝暗点っていうのに

なって頭も痛いですし、

 

言い訳は口から山のように出ますが。

 

 

 

 

悩むだけで、考えてないって感じです。

 

 

 

打破しなきゃと思いながらも、

 

 

 

 

😩

 

 

んむむむ。

 

 

 

 

でも焦りません。焦ったらもっと

ダメになる。マイペースに。

 

 

マイペースにも、ルールをつけて。

 

 

 

 

はるこははるこの人生を頑張る💪

 

 

 

f:id:halko0521:20200705204439p:image

 

 

そいえば我が家の犬とねこの

LINEスタンプリリースしました♡

 

初めて作ったけどすごく

一般人でも作りやすくなってるんだねー!

 

 

 

収益はないやつにしたけど。

 

 

 

 

f:id:halko0521:20200705204601p:image

 

 

 

ちゃんと生み出してるじゃん

えらいよはるちゃんよしよし

言い聞かせよう