【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

あの頃の自分に言ってやりたいさ

 

 

こんにちわお

 

 

 

☔️☔️☔️☔️☔️

梅雨、続きますね...。

 

 

雨でも元気だよ。はるこです。

f:id:halko0521:20200713205706j:image

 

 

この四つ葉は先週見つけたもの🍀

 

この後、傘持ってないのに土砂降りなって

ずぶ濡れになりながら屋根から屋根へ

爆笑しながら帰宅しました🏃‍♀️

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

 

 

 

さて先週はと言いますと、

 

 

 

 

私の実の弟が誕生日を迎えました👏

 

 

 

毎年弟の年齢を聞くたびに

 

「ええっ!?そんなに大きくなったの⁉︎」

 

と驚くのは長男長女あるあるなのでは。

 

 

 

 

 

それだけ自分も歳を重ねてると

言うことですね🤫

 

 

 

 

いわゆる就活生になった弟。

 

コロナ禍でなかなか以前のようには

スムーズに進まないとは思いますが

 

 

この自粛時間を利用して

己と向き合うんだぞ。と伝えました✌︎

 

 

 

 

happy birthday my brother🎁

p.s. また英語教えてください。

 

 

 

 

 

私は、周りの状況に焦って

 

一番に内定もらったところに

即就職した身です。

 

 

 

 

職場としては申し分なかったのですが、

(かなりホワイト寄りだったと思う)

 

 

 

 

そもそも業種が違和感だらけでした🌀

 

 

できること=仕事にする。

 

と、思いがちですが、

 

 

 

こればっかりに重きを置くと

完全にお先真っ暗になりますョ

 

 

 

 

『やりたいこと』も

「必要とされること』も

 

同じくらい大切に持っておきたいですね🤲

 

 

 

 

 

 

最近、経営の勉強を始めました。

 

自分の人生を豊かに営んでいくため

ちょっくらお勉強  ✏︎〜〜

 

 

 

頑張ろ〜〜〜〜