【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

カクレモモジリ

 

 

こんばんは。

 

今日はカメラを止めるな地上波初放送

梅酒とポテチ片手に見てました、はるこです。

 

 

金曜日って幸せですよね〜

 

明日はアラームをかけなくていいんだ!

というこの自由さ。素晴らしい。

ゆっくり家の掃除でもしよう。

 

 

 

4月から住む家の審査が

秒で通りましたとの連絡【わーい】

 

相方とルームシェアするのですが、

相方も就職はしていません。

いわゆるフリーランス

 

私も4月からは無職。

 

この二人でなぜ借りれるのか

 

 

そうです。親の力で借りました【はい】

保証人が親ということですね。

 

 

口だけ達者に、

【やりたいことで生きていく】

【絶対に迷惑はかけない】

 

とか、電話で散々言っときながら

 

 

親すがり。。

 

 

がっくりきてしまいました。。。

 

 

世の中は結局

安定した職=信頼

なんですよね。しかたない。

 

 

だから、この悔しさをバネに、

必ず、なにか結果を残したいと思いました。

 

結果が全てではないけど、

形として、親を安心させたい。

 

 

結局まだまだ子供なのです。

 

子供心は忘れませんが、

一人前にはなりたいな。いや、なる。

 

頑張るぞおお

【口だけにはしない、絶対】

 

f:id:halko0521:20190308235432j:image

 

ドラゴンボォオオオオル

 

 

【タイトルは高校生の時のあだ名です】