【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

貴方解剖純愛歌

 

 

こんばんは。

 

いよいよ明日、地上4000mから落ちます。

はるこです。✈️

 

 

ひぇえ緊張する。。。

 

 

スカイダイビングって、ヘリで上まで行って、

いざ飛ぶってなっても、無理です!と告げたら

なしにすることもできるみたいです。

 

 

有無を言わさず落とされるのかと思ってた。

 

 

 

どうして飛ぼうと思ったのか

特に深い理由はないのです。

 

 

【今が絶好のタイミングだ!】

 

 

と、思ったんですよねインスピレーチョン

 

 

 

どう感じたかはまた明日レポートしますね

【行きて帰ってこれますように】

 

 

 

 

今日は土曜日でお休みでした。

 

 

色々やることしてから、

コメダ珈琲で夕飯を食べました。

コメダ珈琲が大好きなんです☕️

 

 

頼むのもいつもだいたい同じ。

味噌カツサンド半分食べて

半分持ち帰りコース。

 

 

いつも同じって、

いつもどおり美味しいから

安心するんですよね。

よし今日も当たり前に美味しいなって。

 

 

でもなんか、違うの頼んでみました。

 

 

コメチキとエッグバンズという組み合わせ。

 

 

それはそれで美味しかった。

でも、味噌カツサンドにすればよかった。

って思った。

 

 

これって、恋愛でいう【駆け引き】と

なんか似てるなって思いました。

 

 

マンネリ化したカップルを例に、

 

一回遠距離になってみたら

その存在の大きさに気づくとか

 

浮気してみたら

やっぱり彼女がいいってなるとか

 

 

浮気肯定してるわけじゃないですよ決して。

 

 

世の中ロマンスで回って〜る♪

欅坂46アンビバレントより拝借】

 

 

 

ちょっと今日はよくわかりませんが

こんな感じで。

 

 

コメダの他の注文してみましたシリーズ

f:id:halko0521:20190309230744j:image

 

 

美味しそうですよね。

一人で食べたんです。2つを一人で。

 

バレンタインキャンペーンで

1つ食べたらもう一つ付いてくる♪って。

 

 

迷いました。

 

 

だってこれ食べる前に味噌カツサンド

食べてたんだもの。

 

 

ラストオーダー閉店30分前

 

 

この2つ完食しましたペロリ

 

 

幸せだった。

 

 

コメダ珈琲、バンザイ

 

 

【タイトルはあいみょんさんの好きな曲です】