【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

私の人生のターニングポイント🌷

【北欧で得た幸せのヒントがたっぷり詰まった雑誌を悩みある学生100人に届けたい!】

 

はじめまして☺︎
編集長の鈴木春花です。
私は先日、世界で1番幸福な国とも呼ばれているデンマークに訪問してきました。

その文化や土地、美しい街並みはもちろん、一人一人に対して当たり前に平等な気持ちで向き合い、自分自身も強く持っているその国民性に強く惹かれました。


この旅で得た学びを、幸せのヒントを、多くの人に伝えたい!という想いから、この度雑誌制作を行うことにしました。

 

海外に興味はあるけれど、一歩踏み出せない。何かやってみたいけど何からやったらいいか分からない。日常に変化が欲しいといった悩みを持つ人に向けて制作しています。
そして、制作メンバーも実際、デンマークに行く前まではそんな思いを抱えていました。

 

完成した雑誌は10/26に行われる「北欧のすごいところ展」というイベントにて配布することを考えています。
このイベントには100名が参加する予定です。

 

ただ、イベントに来れない学生の中にも、この本を届けたい人はたくさんいる。

そして、制作するための資金調達も大変になってくる。。

 

そこではじめたのがクラウドファンディングです。
目標資金は10万円。
正直そんなに簡単に集まる金額ではありません。
それでも、もしこの想いに共感してくれたり、少しでも興味を持ってくれた方がいたら、ぜひ応援していただきたいのです。

 

支援は500円から行なっており、15分ほどの手続き(アプリのインストール+ポルカの登録+クレジットカード情報の記入)で完了します。

3000円以上支援してくださった方には、お返しとしてイベントの様子をプラスしたスペシャル版雑誌を発送致します。

 

少しでも興味を持ってくださった方がいましたらコチラ↓もしくはQRコードから詳細の確認と支援ができますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

https://polca.jp/projects/4cz64Tgc3TE

 

私はデンマークに行って、人生観も何もかも変わりました。

そして何よりも、「最近すごく楽しそうだね」と言われるようになりました。

 

外に出て、新しい自分を探してみませんか?

 

f:id:halko0521:20191018215739j:image

f:id:halko0521:20191018215742j:image

f:id:halko0521:20191018221823p:image