【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

はるちゃんのだいぼうけん

 

いや〜すっかり寒くなってきましたね。

秋はどこへやら🍁鼻水ずるずる

はるこです。

 

 

皆さま、クラウドファンディングでのご支援本当にありがとうございました‼︎

 

なんと、目標である10万円を上回る、

131%達成することができました☺︎☺︎☺︎

57名の支援者の方、そして一緒に作り上げてくれた仲間全ての人に感謝いたします。

 

 

f:id:halko0521:20191028122600j:image

 

 

 

こんな感じで当日は100部刷り、たくさんの方々の元に届けることができました✨

 

雑誌ももちろんですが、

イベント当日私はビジョンプレゼンなるものを初めて大勢の皆さんの前で行いました。

 

 

すごい緊張しました。

 

 

でも、こんなふうに自分の想いや、自分がどういう人間なのかということをさらけ出すことってすごく必要なことだなって思いました。

 

 

プレゼンが終わってから、

 

「すごく共感しました!」

「あの目標はどうしてたてたんですか?」

「一緒に何かやりたいです!」

 

などなど、色んな人から声をかけていただきました。

 

 

 

あぁこんな私でも、誰かの心を動かす存在になれるんだなぁって

 

存在してていいんだなぁって

 

ハイデガーの存在神秘のような

 

そんな気持ちになりました。

 

 

自分に自信を持てるようになりました。

 

 

 

自分が大学生の時は、

「意識高い系」と言ってまるで

非難していましたが、

 

 

何かに挑戦する人は、

何も挑戦せずその場に停滞している人よりも

すでに一歩進んでいるんですね。

 

 

たとえ失敗しても成功しても

挑戦したという経験が残る。

 

 

 

やっとこさ気付きました。

 

 

 

24歳にして、やっと

人生がスタートするという感覚です🚶‍♀️

 

 

これからどうしようか

また時間をたっぷりとって

自分と向き合っていこうと思います。

 

 

一人では煮詰まるので、

色んな人とどんどん会って

 

 

最高の人生を作り上げようぜ〜

 

 

って気持ちです🌱

 

 

 

話は変わりますが、

昨日半年ぶりに弟と再会しました。

 

私のプレゼンも聞いてくれてて、

私のこともよく分かってくれています。

 

 

だからこそ、関っていくべき人

については、第三者目線で

冷静に教えてくださりました。

 

 

 

一度アクセルを踏み入れると

周りが見えなくなりがちなので、

 

ブレーキとなる存在も必要ですね。

 

 

 

人は見かけによらぬもの

 

 

いい人風に見せて

中身は自分のことしか

考えてない人もいますからね。

 

 

私は一人では

きっとそういう人に騙されます

 

 

 

周りに頼って生きるようにします

 

 

とりあえず

 

 

うまい酒を飲もう〜〜〜

 

 

 

🍶