【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

リトルグリーンメン

 

こんばんは。

 

引っ越しの準備、着々と進めております。

はるこです。

 

 

5日ぶりのブログ。

 

初めは、

【よーし、毎日書くぞ!】

って思ってたけど、

【書かなきゃ!】

って思った日は書かないことにしました。

 

義務になってしまったら、

楽しさが半減してしまう気がして

気楽にいきます☺︎

 

 

 

ダンボールを詰めていきながら、

いよいよこれから、本当の

私の人生がスタートするんだなって

思うようになってきました。

 

 

人生を保証してくれるものはないけど、

なにもかも自由!

 

 

とにかくいろんな経験をして、

挑戦をして、

失敗して、

喜んで、

いろんな選択をして、

 

 

自分の軸を見つけようと思います。

 

 

今の、保育士としての仕事も、

最後は

 

【楽しかった!!】

 

 

って、心から思える気がする。

そして、

次の道に進んでいくんだ。

 

 

 

f:id:halko0521:20190316000747j:image

 

 

一番最初に詰め込んだくまもん🧸

 

しばらく苦しいけど

我慢してね!!!

 

 

 

 

【タイトルはトイストーリーで好きなキャラです】