【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

let it be

 

寒いですね☔️

 

いつ風邪を引くか。朝起きたときの

喉の具合にハラハラドキドキしている

はるこです。

 

 

いまちょっと

イベント終わりの燃え尽き症候群

体に力が入りません。

 

 

 

毎週、月曜と火曜は

フルタイムでお仕事しているのですが、

 

 

これがまた身が入らない笑

 

ずっと眠い💤

 

 

時間を見つけて

仕事に関係ない

自分の作業をやったり.....

 

 

これはどう考えてもよくない笑

 

 

来年の春には辞めようかと思います

 

 

 

🕺🕺🕺

 

 

 

私は今、

 

芸術をツール(手段)にして

自己理念を追求する

 

という人生の軸を仮に立てています。

 

これがまだドンピシャに

ピンとはきていない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

で、昨日相方と話していたら、

 

 

「あなたはもっと自分を見せるべき」

 

と言われました。

 

 

手段に囚われすぎていると。

 

 

実は私も薄々思ってはいたんです

 

 

アイドルとか、表に立つ存在に

惹かれてはいながらも、自分が

その場にいける自信はない。

 

 

だから、自分にできることで

好きなことは芸術で、これを

手段にしようと。

 

一時期は教育にも絡めていましたが

1年で断念。

 

 

 

まだ自信は100%ありません。

 

 

 

ただ、自分の心の奥底に眠っている

 

自分をもっと見せたいという欲求を

 

爆発的に満たせる場を

 

今から探しにいこうと思います。

 

 

 

芸術は自己表現の場

 

 

とりあえず、芸術の秋🎨🍁

 

 

昨日買ったさつまいもを蒸して

ホクホク食べながら

また絵を描きながら

 

 

自分を探しに行きます。

 

 

 

あ、あと昨日見た映画なんですけど、

 

 

億男」ってやつです。

 

 

あれすごいですよ。

 

 

でも全部を理解できなかった

自分が悔しい。

 

 

もっとお金のことも知らなきゃ。

 

 

振り回されないように

自分が使っていけるように

 

 

 

 

 

f:id:halko0521:20191029123614j:image

let it be.は

 

あるがままに

なるようになれ

 

って意味らしいです。