【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

アップルシー

 

ブログ楽しい‼︎

 

はるこです。

 

 

 

今日は一日休みを取りました🌱

 

まだすこーし燃え尽き症候群なので、

部屋の掃除をして、

ゆっくり連絡をして、

ゆっくりやりたいことやりました。

 

 

 

今日やったこと①

【扇風機のお掃除】

 

この夏大活躍してくれた扇風機をようやっと片付けました。お疲れ様。

埃まみれの翼を丁寧に吹き上げました。

 

なんだかずっとそばにいたので

寂しくなりました。

 

 

 

今日やったこと②

【英語でお手紙】

 

ずーっと書く書く詐欺だった手紙をようやく書き終えました。

 

デンマークに住む友人に向けて、

英語で手紙を書きました✉️

 

2時間もかかりました。

 

f:id:halko0521:20191030194144j:image

 

これは日本語手紙も添えました

 

 

 

今日やったこと③

【インスタ投稿】

 

とんでもなくsnsオンチの私が久しぶりに投稿してみました。

難しいけれど楽しいですな。

 

 

 

 

 

という感じで過ごしました。

 

 

さーて帰ったらハンバーグ作ろっと。

 

 

 

 

 

あら、今日は特に考えをアウトプット

することも無かったみたいです💭

 

 

 

穏やかな日常っていいですね。

 

 

 

 

でも私、この穏やかな日常を感じた時、

必ず同時に、

 

「いま地震が来るかもしれない」

 

 

と思うんですよね。

 

 

幸せを感じると同時に不安も感じる。

 

 

 

そう思うと、

 

100%幸せって、

 

 

存在しないのかな....?

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

おいおいネガティブになるなよ〜〜

 

 

地震って何も考えてない時に

来るから、

常に考えておけば来ないんじゃね?

と思ってるけど忘れてしまうから

忘れた時に来る。

 

恐怖!

 

 

 

みなさん避難用具はきっちりと

準備しておきましょう

 

 

 

今日はこんな感じです。

 

 

 

タイトルは

デンマーク語で「はい、チーズ」です🇩🇰