【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

食欲の春。

 

 

 

夏かな?と思うような温かい日が続きますね🍉

とうとう春服を着てお出かけは叶わず。

 

しくしく。はるこです。

 

 

 

 

緊急事態宣言、

延長されちゃいましたね〜〜🥺

 

 

おかげさまでもう自粛にも慣れました...。

というか元からインドアだったか笑

 

 

 

GWでしたが、

特に変わらずおうちでむしゃむしゃ

ご飯を食べていました。

 

 

 

おかげさまで胴回りは

すくすく成長です🕺

 

 

 

 

 

今週の私はというと、

同居人と始めたラジオが

楽しくなってきました🌟🌟

 

 

まだ思いっきり自分の殻を破って

発信できるているかと言われると

100%ではありませんが、

 

掛け合いも自然で

落ち着いてお話できるように

なってきた気がします‼︎

 

 

 

 

「おもちーず」というコンビ名で

やらせてもろてますが笑笑

 

 

相方のツッコミが雑も雑🐶🐶

アドリブで行けよといわんばかりに

準備なしで挑んでおりますが、

 

 

 

スベッても面白くなくても

 

許容できるようになってきました

 

 

いいのやら悪いのやら笑

 

 

 

 

ラジオは週3

殻破りコンテンツとして続けます。

 

 

 

 

そしてそしてこんなこともしました!

 

 

 

f:id:halko0521:20200509141715j:image

 

 

じゃーん🎉

 

 

これは実家の犬です。

あくびのシーンです。

 

 

 

LINEスタンプになる予定です‼︎

 

 

 

 

 

私すっごいアナログ人間なので、

 

 

 

 

デジタルで絵を描くのすごく抵抗が

あったんですが、、、

 

 

やってみると楽しいモンですね

 

 

 

 

40個出来上がるかは

まだまだこれからの頑張り次第ですね。

 

 

 

 

 

オンライン飲み会もボチボチ楽しみながら、

もうちょっとおうちで踏ん張ってみます💪

 

 

 

またまた、

土曜の夜はお友達とインスタライブを

するDAYとして定着もしてきてます⭐︎

 

f:id:halko0521:20200509142103j:image

 

こんなふうにおしゃべり用のメニューを

手書きで作ってみたり。

 

 

 

 

ライブ配信はちょっとお休み気味な

1週間でした🌷🌷🌷

 

 

 

来週は

どんな一週間にしようかね〜〜

 

 

 

あ、痩せなきゃ。