【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

多動力で痩せたいところ

 

どももも〜

はるこでございます✋

 

 

 

今日は雨です。

ひとときの涼しさですね。

 

 

 

雨音って結構良いですよね。

 

 

台風とか大雨の時って

大概家の中にいながら

ゆっくりしてますけど、

 

ついつい耳は雨の音を聞いてます☔️

 

 

水ってすごい。(え。)

 

 

 

 

 

今週はと言いますと、

 

 

 

気休め程度にダイエットを始めました笑笑

 

 

 

 

 

 

セットとしましては?

・毎朝体重を測る

・間食はしない

・20時以降は何も食べない

・お風呂上がったらストレッチ

 

 

といったるーてぃーーーんですね。

 

 

 

なんかわかりませんけど、

この流れは小学生ぐらいの時から

ちょいちょいやっていました。

 

 

まぁこれで痩せた記憶は無いんですけど。

 

 

 

 

 

だってご飯が美味しいんだ....

 

 

運動できないマンは

食生活を変えるしか....

 

 

まだ800gしか痩せてませんが、

もう少し続けてみます。

 

 

 

 

 

そして、そして、

おうち時間もおそらくもう残り

僅かになりそうですね。

 

 

 

 

最後のおうち時間ということで、

本気で好きなことをやっている次第です。

 

 

 

f:id:halko0521:20200516150912j:image

 

 

 

名付けて、

 

ペーパークラフト

鬼滅の刃のop作ってみた」

 

 

 

 

👏👏👏👏

 

 

 

1分30秒。

 

 

 

 

すべて手作りのペーパークラフト

 

 

 

紙とペンのみで、

 

 

 

オープニングを完全再現‼︎

(BGMも歌も再現)

 

 

 

 

 

正気の沙汰🤣🤣🤣

 

 

 

 

全然一週間じゃ終わりません。

 

 

 

こんなことに全力を注いでるの

小学生ぶりとかです。

 

 

 

 

何をやっているんだろうという感情に

時々苛まれますが、

これ、やり遂げて、

私は日常に復帰するのです。

 

 

 

f:id:halko0521:20200516151333j:image

 

 

 

だってカナヲは可愛いもの〜〜〜

 

 

 

 

がんばります。

 

 

 

というのもね、

 

 

 

やっぱり中途半端なものを届けるのって、

自分に甘いのかなって思うんです。

 

 

 

 

ポジティブエンターテイナーとして

生きていきたい身としては、

「楽しい」とか「笑顔」を届ける

使命がありますね。

 

 

 

 

この楽しいを感じる条件を、

私は④つ出したんです。

 

 

😀心に癒しを与えてくれる

😀質が高く充実感がある

😀虚をつかれたような刺激的面白さ

😀人に教えたくなる共感性のあるもの

 

 

 

 

こちらの4点セット。

 

 

これは私の中の大事にしたい

笑いの要素です。

 

 

 

 

まだまだエンターテイナーへの道のりは

長そうですが、

とりあえずやると決めたことは

ひとつ作り上げてみせます。

 

 

 

 

ファイトミー

 

 

 

 

完成したらYouTubeにあげます。

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

👹👹