【かっこつけなくていいよ】

やりたいように生きるのさ

気楽に行きましょう

 

こんにちワン🐶

 

あちゃ〜2週間近く

更新を途絶えてしまいました...

 

私3日坊主ってわけでもないんですよね。

中途半端には継続することができるんですけど

 

あとちょっと頑張れば結果出るのに?

とかいうところで

やめちゃったりすんですよね〜

 

 

書きはじめると楽しいブログなので

縛りきらず頑張って書いていきたいなと思います!

 

 

👏

 

 

 

 

 

 

ここ最近はと言いますと!

 

半ば諦めかけていた休業要請外支援金を

受け取ることができました.....‼️!!‼️‼️!!

 

実はこっそりフリーランスで働いている私。

いやこっそりでもないけど笑

 

 

 

書類申請割と手間かかったけど、

なんか国から活動を認められているようで

嬉しかったと言いますか....

 

自分の頑張りを褒めてあげようかなと\\

 

 

 

 

 

で!

そのお金で買っちゃいました💖

 

 

f:id:halko0521:20200815153025j:image

 

 

 

IPad & apple pencil(純正品新品最新型)

 

 

イェ〜〜〜〜いドンドンドンパフパフ📯

 

 

あの憧れのペンシル生活

あのクリエイターの魔法のペン

そして最高の画質

 

 

 

 

アイビスペイントという

無料お絵かきツールで遊びまくったり

 

f:id:halko0521:20200815164133p:image

 

 

Flipaclapという

アニメーション制作アプリで遊んだり

 

 

毎日いじりまくりです✌︎

 

キーボード付きのケースも買ったことですし

 

6年間愛用したmac book Proとサヨナラした今

きっかけに何か初めてみようかなと思います

 

 

 

 

う〜ん

 

島暮らしにつながるきっかけになりそうな!

場所を選ばない仕事に!

なりたいな!

 

 

 

漫画かな?

ショートムービーかな...?

写真加工とか..?

 

 

 

できることはいろいろあるけど

できることすらやらないで

悩みまくる日々は無駄なので

 

 

iPad片手にカフェにでも入れば☕︎

 

何かしらやらざるを得ないでしょう!

 

 

 

 

 

 

この間京都の貴船神社

涼みに行った時。⛩

 

f:id:halko0521:20200815171213j:image

 

 

 

神水”って

 

カッコ良すぎません

 

 

 

最近きれいな水とか

空気とか、、、

触れるとほんとに心が浄化されます。

 

 

 

 

私の大学時代のゼミの教授が

水の流れを研究して動画制作を

している方だったのですが

 

 

 

あの先生のように

穏やかに、

でも常にまっすぐ

生徒にも真摯に向き合う姿

 

 

私も見習いたい。

 

“水”になりたい。

 

 

 

 

できるだけ水に近付きたい。

 

島に住みたい🏝

 

 

 

 

 

 

私よく

 

「楽しそうだねぇ」

「悩みなさそうだねぇ」

 

って言われるんですけど

私それ嬉しいんですよね🌞

 

 

 

暢気でいいなって馬鹿にしてるのかも

しれないですけど

 

 

ちょっとでもいいなって、

その楽しそうな私を見て

クスッという気持ちになるのなら

 

 

 

それが本望)^o^(

 

 

 

 

焦らない焦らない

 

 

 

 

 

いいじゃないの。

私の人生なのだから🕺